default_mobilelogo
page rogo
免責事項

はじめに
こちらのWebサイト(以下「本サイト」といいます)は、一般社団法人 徳島県歯科医師会 (以下「本会」といいます)の活動・歯の治療に関する情報、学校の運営、などを紹介しています。 本サイトのご利用にあたっては、以下の免責事項・ご利用条件(以下「本規約」といいます)をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。
ご利用にあたって
本会のオンラインサービスの情報については十分注意、確認をしておりますが、 当該情報につき利用者に方が損害等を被った場合でも本会は一切責任を負えませんので、利用者の方、ご自身の責任において本会の情報を利用してください。
本会のオンライン情報は、予告無く変更または削除される場合がありますので予めご了承ください。
本オンラインサービスの情報の著作権は、全て本会が有しており、本会の了承無しに情報の一部 または全部を複写することを禁止いたします。
情報の利用について
本会はご利用者の皆様からいただいたご意見やお問い合わせ内容を、個人を特定できない形式にし、紹介する内容として使用することがあります。
リンクについて
リンクの際のURLは「https://www.tda.or.jp/」を基本とし、一般社団法人 徳島県歯科医師会のWebサイトである旨を明示してください。本会は、リンク元サイトの内容やリンクの方法が、本サイト運営の意図に反すると判断した場合、リンクを解消していただくことがありますので、併せてご了承ください。